こんばんはーっす!!








今日は久しぶりに

早い時間からがっつりお稽古!!


殺陣をおさらいして、

お芝居を止めながら通して…


全部やった!気がします( ¨̮ )!


殺陣の出番

少しだけ増えたー!


やった!!


もちろん本役があるので

少しだけなんですけど

そこで、

少しでも存在感出せるように…

しっかり殺陣できるように。


身体動く系女子になるべく

がんばります(`・ω・´)!



もちろん、お芝居も。



いやはや…

まだまだ試行錯誤です…


分からないことだらけ。

お芝居って難しい。。


でもそんなこと言ってられない。


一人芝居じゃない以上

一人じゃ出来ないもんねぇ。


なんとなく掴めたところと

まだ分かんないところがある。


今まではこう思っていたけど

他のシーンが変わったから

あれ?なんか違和感…とか。



でもね、

演出さんとか、先輩とか、

みんながいっぱい

色々教えてくれて

たくさんアドバイス下さるから…


少しでも

何か多く掴めるように。

まだまだやりたいと思います。


まだまだ、

進みますっ(`・ω・´)!




{B1603C3D-68AC-4EA3-AFEC-412674DAB287}



最初に写真撮り忘れちゃって

食べかけだけど(笑)


お稽古場に買ってきた京みやげ!

「京おんな」というお菓子です。


見た目も可愛くて

とてもおいしかった!

正解でした*


餡子系の和菓子でした!

京都へ行かれた際は、ぜひ( ¨̮ )



あとは壬生寺にて…

飴ちゃんも買ってきました!


お写真撮りそびれた(>_<)


誰か撮ってないかな…


壬生菜飴…笑









さ。


明日は朝からお仕事。


そのあとお稽古して、


夜にも!

楽しみが待っています!!


全力で。



日々を、楽しみますっ!!








いっくぞおおぉぉぉ\(°∀° )/♡









* み ゆ *