こんばんは♪


電池がなくなると怖いし
移動中だし


とりあえず手短かに
更新します!!←



本日は朝から
まる芳で働いたあと、

こちらに行って参りました

{715B7AD3-338D-4BC7-A6C3-2C9B72D0E1EE:01}


まともな写真なくてすみません。。


なぜかチラシを
手に入れられなかったのだけど。

何故だろう…


行きたいな~とは思いつつ、
もう今日しか時間がなかったので


実はどこかで

小さな風邪菌を
拾ったっぽかったのだけど(小声)


薬飲んでから向かいました。


そしたらね、もう…


これは行ってよかった!!


本当に格好良かったです。


ネタバレになるから
多くは語らないけれど。


今回の舞台は
秀吉さまが主役ということで


とっっっても格好良かったです。


あとみなさまの
槍さばきに惚れました。


長もの扱えるのって

うらやましい…


これは男女とか
身長とかのハンデをのぞいても


わたしもあれだけ

格好よくなりたい!!!



最近立ち回りから離れていて

あまり棒も振っていないので、


これを機に

またしっかり
殺陣の基礎をやろう、

と思いました( *`ω´)



というわけで、

白川公園で誰か
一緒に棒振らないかな( ´ ▽ ` )ノ

1人だったら
家の前でやるけど…(笑)


単純にアクションとかも
勉強したい。


どこかで習いたいなあぁー…


ダンスしてるくせに、


こういう部分での身体の使い方
ほんっとにヘタクソだから。



男の子って、

何故かそうゆうのが
うまいよね(o_o)

殺陣もだけど。


なんだかなー。



まあ、その分!

ダンスには向いてるから

いいんだけどっ!!←



そんなこんなで、

もうすぐ地元ですが…


今から家族と合流して

久しぶりに外食です♪


ずっと行きたかった名軒!!


まあでもこんな時間だし、

あまりお腹空いてないから、


なんで今日なの~ヽ(;▽;)ノ


っていうのが本音(苦笑)


ちょっぴり喉痛いしね(>_<)



早く治さなきゃ!!

来週には本番だもの…っ、


代わりに今日のこれを
乗り越えれば

来週までは
何事もないはず!!


ちなみに明日は

M's junction という

ユーストリーム生放送の
Webテレビに
わたしも出るそうです♪笑


今度のお芝居の宣伝!!

夜20時から!!


詳しくはまた書きます。


お楽しみにっ( ´ ▽ ` )ノ



* み ゆ *



絆という言葉の響き
そして命の大切さ

彼等が伝えているのは
愛知の魅力だけではないんだな
と、思いました。