こーんばーんはー♪


今日は今シーズン入って
1番花粉がやばかった!


起きた瞬間から、もう…

ちゃんとお薬飲んでるのに(>_<)
市販のだけど…


そのうち接客中も
マスクが手放せなくなりそう。

ううぅ……



今日はバイトが終わってから、

いつもの稽古場に行き、

座組みのみんなで
浮世絵鑑賞会でしたっ!!

{B3958088-43FF-4F39-94CC-C50C2651FC6D:01}


原さんお知り合いの
浮世絵商の方に来て頂き、

贅沢に一点ずつ解説付き!!


ちなみにここで開かれているのは

景清の絵。


ほんとすーーーごい
格好よかった!!

なんか、絵に
たくさんエネルギーをとられて

集中しすぎて
とても疲れました…(>_<)

お勉強って、
本当に楽しいしためになるけど
好きなことでも
やっぱり疲れるよね!

頭使うからかな??


でも、
好きなことだと余計に

達成感もたくさん( ´ ▽ ` )ノ

これがいつか…

自分の感性的にも
役に立ちますよーにっ。

{03FAE000-0ABA-42BC-96B2-160CA270D648:01}


ちなみにこの中央の「権八」

私が以前演じた役です!

鈴ヶ森の白井権八

役者さん誰だったかな…
見逃したー(>_<)


わたしたちが見ると

浮世絵に描かれている顔は
正直全部同じに見える

でも、先生は
顔を見ただけで

その役者さんが誰なのか
ぱぱっと答えちゃうのですよ!

すごいよ!!

極みですね。匠?


もう後半から
見るのと解説聞くのに夢中で
写真なんか全っ然、
撮れていませんでした。。笑


楽しかったなあぁー!!


よーし。


もっと色んなこと
勉強したい。

やりたいこと
多すぎる…


とりあえず明日はお稽古!


一週間ぶり?!
うわー、やばっ!!

いいものにするぞ。

たくさんの人に
見てもらいたいのだ。


ここにも詳細載せなきゃっ、


がんばるので
いい作品にするので

ぜひぜひ!

観に来てくださいねっ!!!



* み ゆ *



お鼻ずるずる…