おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ


さて。

出勤中の電車の中です。


昨日ブログに書いた通り

ボルダリングをした私の身体…


どうなったかというと…


はい、
予想通り全身筋肉痛です!!笑


おめでとーございますヽ(;▽;)ノ


いやでも実は、
あまりに酷使したためか、

寝る前から腕とか大分
痛くて重かったのですが(苦笑)


足とか腰とかも

もちろん痛いけど、


やっぱり腕ですね!

それと、肩!!


ほんと腕あがらなくなってます…

あいたたヽ(;▽;)ノ


それから、
手のひらもとても痛い!!


思いっきりグーにしたり
パーに開いたり、

というのが

とても堪えます…(´・Д・)」


うーん、

本当に良い経験だ(笑)


ダンス以外で

こんなに全身筋肉痛になるの
とっても久しぶり!!


たまには、いいよね!


痛いんだけど
心地いいです○


Mじゃないよ(笑)



そういえば帰りに
後輩ちゃんを途中まで送ったら

こんな気遣いが…

{FBF6A38C-F31C-4B6B-B8DD-B4F0750E5125:01}



わたしが
ミニストップ行きたい!

ソフトクリーム食べたい!

って言ってて、


じゃあ送ってもらったし
これで食べてってください、

って渡してくれようとしたんだけど

いやいや
大丈夫だよ~

って私が受け取らなかったら…


車から降りようとしたときに

置いてありました。


全っ然きづかなかった!!

申し訳ない…


なんかほんと、
気を遣わせちゃって

逆に申し訳なかったなぁ。


でも、なんていうか、

そういう心意気が
嬉しくもあるし

頼もしくもありますね( ´ ▽ ` )ノ


わたしもこんなことが
できる人になろうっ!!


後輩ちゃんからも
学ぶことはたくさんです*



さー!!!

今日はあいにくの雨だけど、

いちにちまる芳に出勤ですっ!


大須に来る際は
ぜひお立ち寄りください♪

おいしいから揚げと

元気な笑顔で!!


お待ちしておりま~す*\(^o^)/*



* み ゆ *



身体は痛いけど…(笑)