こんばんちはっ!


やっぱり週末は
バタバタしてしまって…、

ブログ書くのを

もう少し

もう少しあとで…

っと先延ばしにしていると、


結局タイミングのがして
更新できない私ですヽ(;▽;)ノ


ひーん。



昨日は晴天満月の
お稽古でしたよ♪

「晴天満月」は、

3月に参加するお芝居の
劇団の名前です!


その前にみんなで、

お昼ご飯食べました!

久しぶりに
サイゼに行ったのだけど…

お子さまメニューの裏面が
間違い探しになってて。

全部で10こ。

これが…

ちょーハイレベル(o_o)!!

なっかなか見つからなくて
びっくりしちゃった!!


あれは絶対
お子さま向けじゃないです(苦笑)


間違い探しに
真剣になる20代3人…(笑)

ちなみに、

わたし、いちばんに
全部みつけました☆笑


わざわざ店員さんにも
答え確認しちゃったよ~

迷惑なお客さんで
すみませんヽ(;▽;)ノ


そのあと
稽古場の大学へ移動したら

なんと…
クレープ屋さんがっ!!

これは、買うしか!


{A9C23DB4-8DB2-43C4-8D27-A052393AE30A:01}


うふふ…

春休み特別価格、
とやらで

お安くなっていましたとさ♡


ん~  ちなみに
この写真を見る限り

髪の毛きったの
分からないよね??


実は今の髪型、

まだ未完成なのですっ!

きちんと完成するのは
来週なのです( ´ ▽ ` )ノ


なので~、

来週になったら
公開するかな?

気分次第かな!笑


お楽しみに~♪


サイゼでもデザート食べて
クレープも食べて…

実は主催の子が

京都に行ったから、と

おみやげに八つ橋!!


{2A734EAE-B990-4968-9C5C-C7BB7AB6CAE1:01}


スイートポテト味!!

甘いもの三昧で

とっっっても幸せな
わたしでした*\(^o^)/*


晩ご飯は
おにぎりだけに
しておきました。

ダイエットはどこいった??笑


ちなみにこちらが

間違い探しに真剣な
20代の図でっす♡


{8FA5771C-2126-4E6C-B994-B8C1FE75CD6F:01}


半分は
デザートに夢中?!笑


今日はいちにちまる芳でした!

ご来店下さったみなさま
本当にありがとうございました!!


ちょっぴり
朝からバタバタでしたが…

わたしの役目は!

みなさまに笑顔と、
おいしいから揚げを!

ご提供することでっす!!

うし!( *`ω´)


明日はまた
晴天満月のお稽古っ


久しぶりに最初から
フルメンバーそろうぞー!!

たっのしみだなあぁ♪


ぱにゃにゃんだ~( ´ ▽ ` )ノ



* み ゆ *