こんばんはー!


ダンスレッスンのあと

お家で黙々と
復習していたら


気がついた時には

日付けが
変わっていそうなので…


早めに!
もう早くないけど!笑

ブログ更新なのだよ~( ´ ▽ ` )ノ


さあさあ、

今日も振りうつしです。


もうほんっとに、

昨日も言ってたけど

振りが頭に入らなくて…


本当に情けない(>_<)


もうこればっかりは
数をこなすしかありませんっ!!


来週は日曜日が
一週空いてしまうので、

そのあいだに

かためてしまうぞーっ!

がんばるっ!!!


あ、ちなみに

わたしが今がんばっている
ダンス公演は、


6月の最終週の土日

28、29日に
栄のアートピアホールで

行われます♪


みなさーんっ、

今からぜひ、予定を
空けておいてください!!笑


割といいところで
踊っていたりしますよ♪

たぶん!笑


さあー、

明日は舞台のお稽古でっす。


ここでも少しだけ
ダンスがあるけど…

まだ振り付けを
かためきれていない…


いい感じの振り
つけなきゃ(>_<)

それからお芝居も
がんばらなきゃ~!


ふんふーん、
でもでもっ

好きなことだから!

楽しいっ( ´ ▽ ` )ノ♡


ただ…

筋肉痛にならないように

しっかり
ストレッチしないと(苦笑)

実は昨日からの筋肉痛が
すでに…(笑)


身体のばしましょーっ!!


{D941E0CF-68FF-481D-B730-94C2020E51A2:01}



実は先日、

髪を結構
ばっさり切りました!

でも…

まだ非公開~♡笑


いつ写真を
アップしようかな??

そんな焦らす必要も
ないのだけど…


本当は3月の舞台まで

内緒にしておきたいっ(>_<)


でも絶対
ムリだもんね…(笑)

まあ、いつか!

自然に写真を
載せるでしょうっ。


これは髪が長いうちに
記念に撮ったもの!

扇風機があるのは

室内干しの洗濯物を
乾かすためです(笑)


ではではっ!

明日も笑顔でがんばろー!


ぱにゃにゃんだ~!!


* み ゆ *