こんばーんはっ!


昨日はお友達と
おでかけしていて、

終電に間に合うように

がんばって走っていたら

日付け変わってました(苦笑)


あー、もー!

ここ最近
まともにブログ書けてないっ!


いいんだっ

これからちゃんと
頑張るから!!


いつもこれ言ってますね
ごめんなさい(>_<)



さて、昨日は。

お友達とね
こちらに行ってきました


{BDAA2AD4-BFE0-4F5F-8F4C-9BB0E16C66BA:01}



だーいすきな

灰音さんの
レコ発ライブ!!


写真にもありますが

東京からの2バンドが
雪のせいで
来れなくなって…


でも、急遽、

小さな特設ステージで
弾き語りイベントが!


色んな方の
色んな表情が見れて

そして、とても
アットホームな雰囲気で


とても楽しめました。

これを
今さっき考えたの?!

っていうくらい。


なんていうか…

プロ意識?

生半可な気持ちで
やってんじゃないよ、

と、いう想いを
見たような気がします。



わたし、
弾き語りって好きなんだぁ…

アコギの音がとても好き。

それに乗る
力強い男性の声が好き。

アコギの歌い手さんで
たぶんずば抜けて好きなのは

雅だと思う。


知ってる人いるかな?

ジャンルで言ってしまうと
ビジュアル系だと思うんだけど

彼の音楽性、
とても、好きなんだよね。

声とか。。


あー  脱線した!!


そしてね、

初めてバンドで見る

輝輝輝
(きらきらひかる)

ボーカルの方のことを
実は以前から知っていて、

それこそ 彼の 弾き語りは
聞いたことがあって…


とても好きな歌い手さんです。

優しい、
ふんわりした

やわらかい歌声なんだけど

でも、
とても力強い。

バンドを初めて聴いたけど
とてもよかったなぁ…

うん、
なんで今まで見なかったんだろ。

いやタイミングが
合わなかっただけなのだけど…


これからは、
なるべく行きたいな。

ライブ。

そう思いました。

迷わずCDも
買ったのだけど、

聞いてみて

音源より生がいいな、
と思った。

これはもう好みかな??


そしてそして


灰音
(はいね)

このブログでも

何度か書いている
気がします…

なので、もう、
多くは語りませんが


とてもステキでした。


案の定泣いてしまった

なんだかなー
悔しいな

当たり前なんだけどさ。

ステージの上に立つ彼らは

とてもエネルギーに溢れていて
とても、輝いています

そしてフロアには
たくさんのお客様。

着実に
ファンの方の数も
増えていってると、思う。

すごいなぁ。。


わたしはどうすればいいのだろう

もう、まあね、

自分が思った道を

信じた道を進むしかないわけです


うん。


エネルギーをもらった!

そして、輝きと

少しの悔しさと。


{75B7C221-46FD-4AC5-906C-BBA3A196BA66:01}


場転中の灰音さん。

このブログのタイトルはね、

灰音の
ある曲のサビから

少しだけ拝借しています

「ゆらりふわり、くらり」

朝空
(あしたのそら)

というタイトルの曲。

音源を持っていなかったので…
昨日買ってきました。

新しいCDと、
以前からある
Aの子の歌

今日も移動の車の中で

ずっと灰音と輝輝輝を
きいていました

幸せだなぁ~。笑



ライブ終わってから

メンバーの方と
少しだけ、 
お話しさせて頂きました


灰音のドラムの方は

実は前のバンドの時から
知っていて

その、前のバンドが好きで
追っかけしてたので

その頃から
私を認識してくれていたので

でもさすがに
かなり空いてしまったし

毎回、
もう覚えてないだろうなぁ
と、思うのに

お久しぶりです、
と言ってくれて

なんだかそういうのって
とても嬉しいよね!!

あれ、わたしミーハー?笑

でも、なかなか出来ることじゃないし
すごいなぁ、と
素直に思いました

ボーカルの方も
覚えていて下さって。

きちんとお話ししたことなんて
1度くらいしかないのだけれど

それでも、
ありがとう、
って言ってもらえたことが

嬉しくて嬉しくて

何言ってるんですか、
ありがとう、
はこっちのセリフなんですよ

なんて、
思っておりました。



うん。


ありがとう。


たった一言なんだけど

薄っぺらに
思えてしまうかもだけど

そんなんじゃなくて、

本当に心から
ただ、心から思ってるんです


本当にどうもありがとう。


素直に言えたらいいね。


お友達と一緒だったこともあって

とてもステキな
一夜になりました。


みんな気に入ったって。

嬉しい。

自分の好きなものを

他の人も好きだよ!って
言ってくれると

本当に嬉しいよね。


これからどんどん

お稽古とか入ってきて
忙しくなるけど、


全て自分のやりたいことだから

これからも
隙間ぬって時間見つけて

もちろん観劇も、
映画館に行くのも、
ライブも

行きたいところには
なるべく、

行けたらいいなって思います。


それが自分の
活力になるのです!


みんなそうだよねっ。


よーし!


今日のダンスレッスンは
正直頭パンパンで

ほとんど振りなんて
入っていないよな

そんな気もするけど!苦笑

がんばろまーい!!


深呼吸っ。

明日もお稽古だ♪


ぱにゃにゃんだ~!



* み ゆ *



睡眠不足6時20分、
憂鬱いつもの朝、
ベランダでちょっと
タバコに火を付ける

ふと見上げた空は青
どこまでも澄んで
薄く広がって、
君も同じ空、見てたらいいな


ゆらり咲いたまつげも
ふわり巻いたカールも
くらり、気付けば目で追ってるの
すき  すき  すき     すき