こーんばーんちわっ!!


お久しぶりでございますー!!


おさぼりまん…

…おさぼりうーまん?


本当にごめんなさいヽ(;▽;)ノ


しばらくは本当に、
元気がなかったのですが…


そのせいで
余裕がなくなってしまい。

申し訳ないです…


よーし!

またちゃんと
ブログ書くぞおぉ!!


今回の風邪は

本当に痛手でした(>_<)


自覚してから
一週間。


観にいく予定だった舞台は

2本も観れなくなり、


お稽古やレッスンは

3本も休むことになり、


お友達との約束も

いくつもダメになり…


ほんとうに、

健康って大事だな、と


心底おもいましたヽ(;▽;)ノ


みなさんも
気をつけてくださいね!

本当にっ!!




{4D4DC9D1-7179-4683-A104-45D82B43DECB:01}



さてさて!

今日はバレンタインですね♡

私は今年は…

その、風邪のせいで

何もできませんでした(苦笑)


そして今日は大雪…!!

なので、
まる芳のオープン時間が

遅くなったので、

開店前に

豆乳ドーナツ買いました!♡


{0CE2B805-4842-44D8-9E56-56B355CD4A0F:01}



写真へたくそヽ(;▽;)ノ

店長さん?オーナーさん?

私が写真撮ってるのに気が付いて

入ってくださいました♡


新天地通りの

まねきねこの近くにある、

シロさんの豆乳ドーナツ!

揚げたての、

おいし~いドーナツをくれますっ

すっっっごくおいしかった!!


初めて食べたのです!

営業時間かぶってて

ずっと行けなかったので…


うふふ~幸せ♡

自分に
はっぴーばれんたいん♪


そして、買ったドーナツを

お向かいの
ワッフル屋さんのお姉さんにも

お裾分けしました( ´ ▽ ` )ノ


幸せのお裾分け~♪



その他にも

いろーーんな方から、

手作りだったり

可愛い買ったものだったり


チョコだったり

お菓子だったり、を

頂きましたっ!!


あーもう、


ばれんたいんって


とっっても幸せな
イベントですね(´-`)♡


うふふ。


……はあぁぁ


と、言いつつも

少し咳が
残ってしまったので…


加川はまじで

はやく全快しますっ!


色んなところに

ごめんなさい…


明日もがんばるぞ~っ


ぱにゃにゃんだ!!



* み ゆ *