こんばんはー!


今日は珍しく
バイトがお休みだったので、

お家でゆっくり
静養しておりました○



でも途中から暇すぎて

テレビを付けだす…


おかげさまで今になって

少し、頭が
くわんくわんしています(苦笑)


しまったー。



昼すぎから、
ご飯用意したりしながら、


撮りためていたドラマと
映画を観る。


最近はもう
「作品そのもの」
として、

その作品を見れることが
本当に少なくて

どうしても、

役者としての「中の人」の
動きや何やらに
注目してしまいます。


良いことなのやら
どうなのやら…


もちろん、

単純に楽しめることも
あるんですけどね。


映画を観て、

最近映画館に
全っ然いってない!

と思った!!


映画館に行きたいー(>_<)


いきたいよー。



それで、いろいろ
思い出したり
したのだけど、、


ワイルドアダプター

っていう漫画

知っている人、いるのかな?


峰倉かずや さん

という漫画家なら、

知っている人はいると思う…


最遊記

の作者なのです。


その方の、
あるマンガで。


むかーし好きだったなぁ

今でも好きだけど!


でも続編を
読んでない!


そんなのばっかだなヽ(;▽;)ノ


いや、単純に

今日のドラマを見ていたら
そのマンガを
思い出したんですよね。


{41D24BAF-E7AE-4A5F-848C-81ACA8ACE049:01}



寝る時はなんだかんだ

人のそばにくっつく我が家のにゃん


普段は抱っこすると、

一瞬きょとん、と抱かれたままで

しばらくしてから
ふにゃー!と

降ろせー!となります(笑)


かーわいいっ♡


あんまり人肌が
好きではないらしく、

少しなら
撫でさせてくれるけど

あんまりずっと
触ってると

逃げるか、

噛みます(笑)

もしくは
こっぺぱんち!


さむーい冬場も

お布団の中には
入ってこなくて…

でも、

お布団の上には
乗ってくれます♡


おかげで身動き
取れないけどね!


それも愛しいのです( ´ ▽ ` )ノ




そんな我が家の
にゃんこ自慢でした♡


今晩は一緒に
寝てくれるかなぁ~




* み ゆ *