こんばんはーっす☆


みなさまお元気っ??


わたしは…
まぁまぁですよ( ´ ▽ ` )ノ笑


もちろん昨日よりは
随分とよくなりました!

がっ、

今日はダンスで
スタジオに6時間ほど
缶詰めだったので…


直後は、さすがに
気分悪くなりました(苦笑)


クリスマス会に
出られなかったので

参加期間が短い分、

短い時間で
たくさんの振り付けを
覚えなきゃなので…


本当は休んでいられないのです

がんばるぞー(>_<)!!


{65EC0426-6DE8-4448-8822-E3697CD173D4:01}



覚えるために撮ったムービーから
一場面、スクショです(笑)


今日はずっと
マスクつけてたので

息苦しかった…!



そういえば。

今年のわたしは、

やたらと「青」に
縁があるみたいです。


3月28日~30日
ナンジャーレで行われる
晴天満月の公演、

タイトルからして
「睡青」ですが

わたしの名前、
葵、っていうんです。

テーマカラーが、青。


それから
6月28、29日に行われる
リファインの本公演

今年のテーマは
「碧きもの」
なんですって。


わたしたちの住んでいる村は
貧乏で、
荒れ果てているけれど

何か「あおいもの」が
救ってくれる…


そんなような
ストーリーみたいです


どうなるのかなぁーっ!!


ふ~、
楽しみですっ


やっぱり舞台は
製作過程から、

お稽古をやっているときから
楽しいものですよねっ!!


……本当は今日の夜

お芝居の方でも
WSがあったのだけど(>_<)

ダンスでかなり
あてられたので…

お休みしてしまった(>_<)


はー  もったいない!!


もうもう、本当にっ

はよ体調なおして
お稽古とか!がしがし!

参加するんだっ!!

たっくさん喋って叫んで、

そんで踊るんだっ!!


…って言うと何か変?笑


だから今日も
早く寝るぞ~(>_<)


偶然なんだけど、
明日はバイトもお休みっ

だから明日中に
全快しますっ♪



おやすみなんしょ~!



* み ゆ *