こんばんちゃ☆

お家ついて
今すぐにでも眠ってしまいたい
みゆさんです。

なんかね~
大して動いてないし、

拘束時間が
とても長いわけじゃないのに、

やっぱり今日は
頭が疲れたね!!


ダンスはその名の通り
身体が疲れるけど、

お芝居は
頭が疲れるね。うん。


再確認( ´ ▽ ` )ノ


……なんの??笑



そんなこんなで、
舞台作りはどうにかこうにか
無事、終了!!

ハプニングもあったけど。

それは付きものだからね(笑)


いよいよ明日明後日、本番!!


明日は14時からワークショップ。


18時から1st ステージですっ。


西区の山田地区会館にて!!


近くにはレニエがあります。
消防署も。
お隣はほっと○っと弁当(何故伏字)


地下鉄鶴舞線、
名鉄犬山線の上小田井駅と

地下鉄鶴舞線の
庄内緑地公園駅の

ちょうど真ん中くらいです。


駐車場はないと思って下さい!!


{6772365B-64D8-48D5-B44C-3100EE254B83:01}


ただのラクガキー!!笑


あっ、せめて

会館の外の写真とか
撮ればよかった…


私気が利かないヽ(;▽;)ノ


とにも、かくにも!


当日でもばっちこい☆


みなさまのご来場、
心よりお待ち申し上げておりますっ!



* み ゆ *



蒸しパンは出来たてが1番だ…