お疲れさまんさー!!

こんばんちゃ♪


今日はとーっても
移動距離の長い、
というか、多い?
1日でした。


犬山→小牧→西区→新栄


という感じで、
見事に南下しましたよ(笑)

あまりたくさん
写真撮れてないです(>_<)


まずは朝一、犬山

「犬山よしもとふるさと劇団」
の舞台を観に行ってきました!

小牧戦国少女隊で
がんばっていた子が、
参加していたので○

吉本が企画する、
地元に根付いた新喜劇?
というコンセプトかな??

吉本新喜劇の雰囲気そのまま、

一般公募で選ばれた市民の方々も
たくさん参加されていて、

あー、
こうゆうのいいなぁ。
と、しみじみ思いました。

なにより
笑いました!!

やっぱり笑顔はいいね( ´ ▽ ` )ノ

そして、
新喜劇にも参加されていた
お笑い芸人の方々などの
漫才、コントもありました!!

住みます芸人?で
犬山でお笑い人力車を率いる
サムタイムズさんも!


ですが私、次の予定のため
なくなく途中で会場をあとに…

暗転中に慌てて出ようとしたら

分かっていたはずなのに

段差に気がつかず、
派手にすっころびました。笑

タイツに大きな穴が空いた…

暗かったのが不幸中の幸い。
恥ずかしかった~ヽ(;▽;)ノ


その後は小牧へ移動!!


憲俊さん率いる
SCANPさんの舞台、
「てーるらんぷ」のお手伝い。

着くのがギリギリになってしまい
慌ててマチネのお手伝い…

そして、千秋楽まで
見届けさせて頂きました。

よかった。

ほんの少しお稽古を見学して
ほんの少し当日のお手伝いを
させて頂いただけ、だけれど

この作品に関わることができて
本当によかったです…

また一つ、大きな経験
貴重な体験をしました。

あんな大人になりたいなぁ。

あんな風に年を重ねたい。

そう思える方が、
わたしの周りには
たっくさんいます。

今回の舞台でも

演者の方はもちろん、
一緒にスタッフとして
動いて下さった方も。

いつか私も、
そんな憧れられる存在に
なれればいいなぁ。


なーんて、
そんなこと思います。


これ、結構、
前からの夢だったりします(笑)


{440AF997-359A-49C1-BB82-D9D862161E69:01}



割とパタパタしていたので
他の方とは
お写真撮れませんでした(>_<)!

残念…っ!!

私自身が
時間がなかったせいもあるけど、、


久しぶりに会って、

昨日から一緒に
スタッフやってたさきちゃん♡

私たち2人にも
色んな方が声をかけて下さって、
本当に嬉しかったです…!!

また2人でも
何かできたらいいなぁ。

一緒に踊ったり、ね( ´ ▽ ` )ノ

築城アイドルがスタートする前、
1度だけイベントで
2人で踊ったんだ~♪


その時の貴重なお写真は…


…また今度、載せようかな♡笑


今日はその後も
ダッシュで移動して

来週の舞台のお稽古!


はー
いよいよ本番が
近づいてまいりました


次は私の番…


その後もある場所へ
行ったのですが、

思ったよりブログが
長くなってしまったので

また明日アップします( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず今日は、
楽しかった分
ちょっぴり疲れたので!!

早く寝たいと思います*°



明日は2日ぶりの
まる芳だっ!!

早くから揚げ食べたい…(笑)

これから、土日はあまり
お店に入れないかもです…
それから、夕方も。

6月くらいまで
ずっとお稽古の予定があって(>_<)

土日とか閉店間際なら
会えるのに~!
という方、

ほんとうにごめんなさいヽ(;▽;)ノ

でもでも
まる芳のから揚げは
とっってもおいしいので!♡

私がいなくても、
もちろん食べて下さいますよね♪


加川はそのぶん、

お稽古に全力で励みますっ!!



そいでは、、


明日もぱにゃにゃんだー!!

おやすみなんしょっ*\(^o^)/*




* み ゆ *