こんばんは!

お疲れさまです♪


本日は伏見の
ハートランドスタジオにて

せいなさんの
バックダンサーをしてきました!


{042A1E20-74F9-4C49-87F9-A2C5E7BA8C16:01}


本番前の楽屋にて。

ほんとうはお家に帰ってから
ゆっくり更新したかったのだけど、

お家着いた頃には
日付けが変わってしまうので…


とりいそぎ!!


とにもかくにも、
すごく楽しかったです!

ライブハウスが好きな私にとって

一種、憧れのステージ。

そして名古屋の老舗
初・ハートランド。

貴重な体験だったな…

ライブ自体も
とっっても楽しくて、

また一つ良い経験でした!


そのあと、
あまりみなさんとたくさんは
お話しできなかったけれど

他の出演者さんとも
少しお話しさせて頂いて…

あーやっぱり
私はバンドが好きだなぁ、

と思いました。


今日出会ったみなさんは
本当にレベルが高かった!

またどこかでライブに行く。
ぜったい。

そしてどこかで
お会いできますように…!



もうすぐお家です○

またちゃんと
ブログにも書きますっ



* み ゆ *

カムパネルラ!