こんばんはー♪

練習帰りの電車の中です!

終わってから自主練してたら
こんな時間…

でも実はダンスじゃなくて
歌の…(笑)

来週中には録音しなきゃ(>_<)

でもダンスするのも
もう明後日!

やばー!笑

油断してました(o_o)


けど今日の練習は
楽しかったな♡

本番すごく楽しみ!!

ずっとお客さん側だった
ライブハウス。

まさか自分が
歌ではないけど、
ステージに立つなんて、な~

しかもハートランド!

嬉しいよね(>_<)♡
名古屋の老舗ですよ!


せいなさんの歌も
とっってもステキで

なんとゲストダンサーが
他にもいるということで…

お時間のある方は、
ぜひぜひいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております~♪



     *   *   *


2014/1/13(月・祝)
Road of Land
【会場】ハートランドスタジオ(名古屋•伏見)
【時間】OPEN/START 17:00/17:30
【料金】前売/当日¥2000/¥2500
出演時間17:30~


     *   *   *



元気いっぱい
お客さまを盛り上げます!

{CE994421-DD2D-437E-BDDD-1403F714C73A:01}


今回の相方さんから
頂いたおみやげたち!

あっという間に
消費されました(笑)

せっかく踊ったのに!
太る!笑

まあ痩せるために
踊っているわけではないけど…


うん、わたし、
やっぱりダンスが好きだ。

ダンスがうまい人って
格好良いよなぁ…

そんな激しく動いてなくても
大した動きをしていなくても、

格好良いもんなぁ…

いいなあぁ。


よーし、


どっちも中途半端にならないよーに
明日もがんばるぞ!

お芝居もダンスも。
メリハリつけてねっ!

インナーマッスル鍛えて
自分の発声法を見直そう(o_o)

これ、
今日気が付いた目標!



やったりますか~!!



みなさんは3連休、
どうやって過ごしますか?

楽しむもよし、
ゆっくり休むもよし、
はたまた、
お仕事に勤しむか…


暇だな~  って方は
大須のまる芳に
から揚げを食べにきて(笑)、

月曜日は
ハートランドへ来ましょうっ♪


それではでは☆°



* み ゆ *