こんばんはーっ○


今日は
とっっっても寒かった!

雪がちらついてましたね…

そりゃ寒いですわ(>_<)


さてさて本日は、

私が以前からお世話になっている
大須を拠点とする演劇集団、

ハラプロジェクト

の、年明け最初の
お稽古に参加してきました!


{361C407F-C609-4D1E-B2BB-B071FC028937:01}


これは昨年夏の
前回公演のお写真です!

七ツ寺共同スタジオにて、

原さんとわたし。

盲目の按摩の役でした。


今日は基礎練習で
すり足と勧進帳、打ち合わせ。

すり足やると
お膝が痛いです…(笑)

股関節も(笑)

勧進帳はまだまだ
わたしはこれからだけど…

みんなすでに
ちゃんと読めてて
声出てて

すごっ

てなった(>_<)

遅れを取り戻さなきゃ…
がんばる。

はよ覚えてしまいたい!


和系に身を置いていたけれど、

こんなにどっぷりと
和に浸ってはいなかったから、

久しぶりの感じが
とても居心地よかった。

歌舞伎はやっぱりいいなぁ♪

勉強もするぞ…!!

今まで以上に
知識も経験も吸収するのだっ!




そして明日は、
年明け初のスタジオですっ。

ダンススタジオ!
久しぶりだー(>_<)♡

とても楽しみ…

だけど
ついていけるかな(笑)

そして雪がチラつくって
天気予報で言ってるけど

自転車で30分平気かな(笑)


明日はスタジオのあとも
ダンスの練習をするのだー!

楽しみ!!

踊るぞっ( ´ ▽ ` )ノ♪


13日の祝日の日、

せいなさんの後ろで
少し踊らせて頂きますっ!

伏見のハートランド!

時間は17:30~!

もしお時間のある方は
ぜひいらしてくださいね♪

せいなさんの歌、
とってもステキなんですよ♡



よーし…

目下、私の最大の敵は
この寒さです…(o_o)

もこもこになる。笑

でもっ、がんばるぞ!!

よし!

ぱにゃにゃんだ~っ( ´ ▽ ` )ノ




* み ゆ *