こーんにーちはー♪


今日も朝は
割とのんびりさせてもらいました!

うーん幸せ♡

食べることと寝ることが
何より好きなみゆです( ´ ▽ ` )ノ


ほんとうは早起きして、
知り合いのお店にモーニングでも
行こうかと思ってたけど…

早くは起きれなかった(笑)

また今度行くぞっ♪



さーさー
今日は今から
用事を済ませてきますっ

母の運転する車の中でーす。

今日は移動距離が
長い日になりそうだ…

夕方には、3月に向けて
始めてのお稽古場にも
行ってくるのです( ̄^ ̄)ゞ


どんなふうになるのかな??

楽しみだな…っ*°


後輩ちゃんの書いた台本なんだけど
かなり私好みだし、
ダンスシーンもあるから

とってもわくわくしてる!!

ただお稽古場が
とても遠いんだけどね(苦笑)


よーし、

いってきまーす!!


{8B4D6B70-62DD-4E78-882F-AA379771B9ED:01}


昨年の秋に
東北へお芝居に行った時の写真です!

このサングラスに
一目惚れして

自分へのお土産で
SAで購入しました(笑)

東北関係なーいっ(笑)


良い経験だったなぁ。

また、東北、
行きたいなぁ…

みんなの笑顔を見るために。




* み ゆ *