こんばんはーっ!!!


帰ってきてテンションの高い
みゆですっ!!

なぜかって?


これですよーっ(>_<)!!


{B9CA8F08-20BB-43CE-B8D7-1569DC698DB6:01}


私が5年くらい前から
大好きなインディーズバンド

CRAZY興業
あたしをダイアに連れてって


自主レーベルで
始めて、全国リリースの
アルバムです

すーごーいー!!!


タワレコで静かに、
テンションだだ上がりでした(笑)


はー。
帰って早速聴いていまして

はー、いい、、


ダイアモンドホール


このライブハウスね。


行くのは簡単なんだよ。

別に、どんな目的だって
行くことは出来るの。

ただ「行く」だけじゃ
意味がないのです…

わかるかな?!この感じ!


私がいつか
昔から憧れている人たちに
会いたい!!
って、例えば思ったとして

会うだけなら
実はそんなに難しくなかったりする

同じ業界にいるからね。


ただ、
共演したい、
となれば話しは別。

同じ舞台で

稽古場で、会いたい


それは

とてもとても
難しいことなんだよなぁ。


そんなことを思ったら
曲聴きながら
泣けてきました(>_<)


そんでもってやっぱり

頑張らなきゃ!!

って思いました。


したいやりたい、
いつか、いつかは、

そんな理想ばっかりで
終わらせることは
絶対に、しない。


あー、でも、

もうずっとライブに
行けてないな…

本当は去年末に
行く予定だったのに…

今月末、行けるかな!!

行きたい!行く!!


わたしはやっぱり
変なくしゃみをするあの子の歌が
とても好きです♡


{BA02C00F-FEF8-4909-865F-A2D402608E0D:01}


それ以外にもCDを購入!!

ライブに行ったアーティストに
ことごとくハマる、っていうね(笑)


久しぶりにCD買ったかも…

そしてタワレコも
パルコも久しぶりだったなぁ。


それこそ高校の頃は
島村楽器(だっけ?)とか
よく行ったし

あそこのスタジオ
使ったりもしてたなぁ。

早いな…
懐かしいなー(´・Д・)」



今日実は
歌の練習をしていたのだけど、

あ、
スタジオではないけど

自分ほんとにへたすぎて…

もうどうしよう。

てゆっかもうほんとに、
喉の使い方がなってない。

昔から
ただ歌うことが好きだったからなぁ…

基礎とかわかんないよ~


あーでも、
やるっきゃないな(>_<)!!


課題曲をどうするか悩み中。


ドリカムの「何度でも」

これに落ち着きそうだったけど、

レベッカの「フレンズ」

これもなかなか良いんだよなぁ…


一週間くらいしかないけど

レベルアップすんぞっ!!



ぱにゃにゃんだ~っ!!!





* み ゆ *