こーん!



年の瀬も年の瀬。

2013年も残りあと1日。


今年はどんな年でしたか??




出会いがあるから
別れがあって、

でも、

別れがあるから、
出会いがあるんだなぁ。

たくさんの人に出会えて

支えられて、

より、
強く実感した年でした!




今日はこんな嬉しいことが!


{B250D554-99C1-42F1-B441-7AF4AEF579E1:01}


かーわーいーいーっ♡♡


なんとなんとお客様が

下さったのですよー!!


もうね、
お家に帰って包みを開けた時の
私のテンションのあがりようったら(笑)

ムービーに撮っておきたかったくらい(笑)

今日も実は
すっごく頭痛かったんだけど、

一気に吹き飛んじゃうくらい
嬉しかった♡


今年はお誕生日に
今までになくたくさん
プレゼントをもらったなぁ…

これも仕事柄ですね。
ほんとうに嬉しい。

なにって、その気持ちがね!

私のことを考えながら
選んでくれたんだろうなぁ、
って、いうね。

チョコレートだったり
ぬいぐるみだったり
入浴剤だったり
化粧品だったり

もちろん、花束だったり
ご飯をご馳走してくれたり。

嬉しいなぁ。



でもね私って、
実は結構いいカッコしいで、

特に後輩ちゃんとか
同級生とかの前で

カッコつけたがるんです(笑)

たとえば割り勘のときに

あとはいいよ!とか
少し多く出してみたりね

サプライズで
プレゼント用意したりね。

なんかそーゆうの、
好きです(笑)


サプライズするのが好きなのは
女の子だから、かな??




実は次のサプライズ予定は、
まだ1ヶ月以上先なんだけど、

両親の結婚記念日です( ´ ▽ ` )ノ♪

ずーっと前から決めてたんだ!!
絶対ぜったい、

今度の結婚記念日には
温泉旅行をプレゼントするんだ!
って!

なんてったって、
次は銀婚式なのです。

いつもお仕事で忙しいから、

その週末くらいは無理やり
なんとか理由つけて
わたしがお休みをとって(笑)、

温泉旅行プレゼントしたいな~…


お部屋をとっておいて、
お食事の時に
ケーキなんかのサプライズ付き☆

考えると
わくわくしちゃう!笑


そのためにも
貯金しないとねっ*\(^o^)/*





ん???


なんかブログの方向性が
大分わからなくなった(笑)

まぁ、今日はこんなところで!!


明日は、今年最後の日

わたしはまる芳さんです!


そのあと…
ライブ行けるかな…(>_<)

体調よくなりますよーに。


さーて、
ラストいちにち!!


無理せず…

ぱにゃにゃんだ~っ!!



* み ゆ *