こーん♪

さ!
今日も楽しいことの帰り道!

でもその前に、
昨日のことから…( ´ ▽ ` )ノ




昨日の夜は、

とっっっても久しぶりな
ハラプロジェクトの
基礎練に行ってきました!

すり足稽古。

股割りをするのも久しぶり。

もうプルプルだよね…(>_<)


でもでも
楽しかったー!!


基礎練とかレッスンとか

自分の芯からの
技術力が上がることって

わりと、好きです。

成長できてる!

って、
そんな気がするからね!

気のせいなことも
もちろんあるんだけどね(笑)


そしてそのあと、

今後のハラプロジェクトについての
説明会。
おもに来年のスケジュール。


ひゃー、

ほんっとに盛りだくさん!!

大丈夫かな、わたし!!

今まで以上に
セルフマネジメントを
しっかりせねば(>_<)!


とりあえず、

1月、3月、4月、5月、6月

に、
小さいものやコロスも含めて
舞台があります。

ふー!!!

たっのしみ*\(^o^)/*


あとね、できれば!

3月にインドネシア行きたいっ!


これも色々ある結果なんだけど…

さすがにこれは無謀かなー(苦笑)


とりあえず、
希望としては、ね。





さてさてっ、

そのあとは、なんと!

懐かしいメンバーとの忘年会!


{1EA4C232-63C5-405F-9C5D-EFE84604DF70:01}


ここに登場したことは
ありませんが。笑

去年の秋、かな??

犬山というところで

「犬山芸術祭」

なるものを開催しまして、
それに出させて頂いたのです。

その時のメンバー!

もちろん全員ではないけどね。

2人はまだ学生だし

1人は東京に住んでるし

1人は今度海外行っちゃうし


こんな、
雑多な人たちと
普通に関われるのも、

お芝居の醍醐味ですね♪


そういえばね、

ハラプロジェクトは
女の子が多くて

むしろ男手が
足りないくらいなんだけど、

わたしがそれ以外で
関わる舞台って、

いつも女の子が少ない気がする。


これも紅一点だし。

1月のも、3月のも、そう。


……なんでだー??




まあ、いっか。




このあと2人離脱して、
カラオケに行きました!

2日連続!笑


でもメンバーが全然違えば

選曲も全然違って面白い!!


冬のうた、クリスマスソング、
アニソン、ガンダム…

などなど

気がつけば
面白い縛りがありました( ´ ▽ ` )ノ



{8BA2FC5B-6992-4111-AF47-AE4E249B9D07:01}


会場の居酒屋さんで出てきた
フライドポテト

とても変わってた。
うん。


お料理もおいしかったし

良いお話し、肴もあって


また充実した時間が
すごせました♡





今日もすごかったんだよ!!

でもこれは、
また明日のお楽しみ♪


更新できるかな~??





明日から3日間は
大須の唐揚げ屋さん
まる芳さんで働いてます!

年越しのご挨拶がまだの方!!

ぜひ、させてください♪

つまり、
唐揚げを食べにきてください♡笑

待ってまーす!!




さっ、
バイト漬けになる
久しぶりのこの感じ!

自分を見失わないように…


ぱにゃにゃんだ~っ!!




* み ゆ *