こんばんちは♪


今日も盛りだくさんだったけど

分からなくなりそうだから
順番に書きます!



昨日の夜は、

お手伝いをしている唐揚げ屋さんの
親睦会を兼ねた
クリスマス会&忘年会
が、ありました!!

お店が定休日だったので

お店に併設されている
休憩スペースにて♡


{D74CC38E-9236-4659-A556-46CFFB4D1893:01}


他の子の顔が
わからないようにね(笑)

1番前のがわたしです!

みんなでピザとか
お菓子とかケーキとか食べて、

自己紹介とかして(笑)

わちゃわちゃしました♪

楽しかったよ!!

自分自身あんまりたくさん
お手伝いできてないから、

始めましての人が多かった。

これからどんどん
仲良くなれたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



{97911318-FAB4-47BB-8F80-B138258F33A0:01}


よくばって
上に乗っかってるチョコレート
もらっちゃいました♡

大人気なくて
ごめんなさい!(笑)




その後は小牧に戻って
とあるクリスマス会に
参加させてもらおうっ♡

なんて思っていたのだけど…、


急遽、
先輩のお芝居のお稽古を
見させて頂くことに!!

そんなにある機会じゃないから

揺らいでしまいました(>_<)

クリスマス会する予定だった
子たちには
申し訳なかったな…

せっかく誘ってもらったのに…
(実は部外者)

でもまたご飯行けたらいいな!!




ん?

あれ??


わたし、
昨日のブログで
このこと書いてる??

記憶がないな(´・Д・)」


確認してから書けっ!

って感じですね(笑)




とにかく
そんなこんなで、

お稽古見させて頂いて、

なんと読み合わせも
お手伝いさせて頂いて、


充実したクリスマスでした。

うむ( ´ ▽ ` )ノ


それにしてもこの舞台、
本番がどうなるのか
とても楽しみ…

きっと当日もお手伝いします。



よーし!

わたしも自分の舞台、
がんばるぞっ!!



今日の夜も
とてもとてもステキな時間を
過ごすことができました。

本当に楽しかった。


また明日ちゃんと書きます。


は~!!

がんばってよかったなぁ

わたし、
なんて恵まれてるんだろう、、

嬉しい。

もう、ほんとに。



だから
こらからもがんばらなきゃなっ



ようし!



あしたも…

ぱにゃにゃんだ~っ!!!



* み ゆ *