こんばんちわ!

そういえば昨日は
クリスマスに触れませんでしたね!



昨日の夜は
こんなものに出かけておりました♪


{CDD54ABF-E529-4103-8EBB-438A9EA34F3F:01}



ホタルギグ 主催

「くるみ割りジャズ」

チャイコフスキー作曲の
バレエ組曲
「くるみ割り人形」の
ジャズアレンジバージョンです


パフォーマーのお二人が
以前共演したことのある方々で

ホタルギグの主催者の方も
照明さんでお世話になっていて

なによりジャズが好きで

それよりなにより

くるみ割り人形が大好きで!!


ちょっと場所は遠かったですが
行ってきました♡

とーっても素敵でした!!

すごくすごくよかった!

綺麗だったし
歌も演奏もよかったし
パフォーマンスも釘付けだったし
可愛かった!!


{5FBFB5F1-5DA9-4F4D-9665-9521D0242C5D:01}


アートアドバイザーの方も
お知り合いで

観客にももちろん
知り合いがいて、

とてもステキなイブの夜を
過ごさせて頂きました*°




そして今日は、

最後の、挨拶回り。


まだまだ
個人的に行きたいところは
たくさんあるけれどね。

公式的には
これが最後、かな…


あとは明日と明後日に
ブロックの返却があるのだけど

わたし、引っ越ししなければ
ならなくて…

もしかしたらあまり
市役所にいられないかも…

でも、がんばります。

なんとかなる。
なんとかする。うん。



今日もステキな集まりに
行かせて頂きました!



クリスマス会&忘年会

本当は2件、
はしごする予定だったけど、

急遽変更しまして、

ステキなクリスマスの夜を
過ごさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

行けなくなった方には
とても、申し訳ないのだけど…

またきっと集まれるよねっ

わたしからも積極的に
声かけて行くぞ!


詳しくはまた書きます*\(^o^)/*





それにしても、

太った。


周りからも
言われるようになってしまった(笑)


元々スタジオなどでは

がりがりすぎる!
もっと肉つけなさい!

などと言われていて、

自分自身
ささみみたいな自分の身体が
ちょっとイヤだったのだけど、


体重が増えると
それはそれで

やっぱりイヤだね(苦笑)


来年の舞台に向けて

ちょっと身体しぼります…





さあ、寒い日が続きますが、

体調など崩されませんようにっ!


今年もあと少し!

やり残すことのないように…っ、

ぱにゃにゃんだ~っ!!



* み ゆ *