さーてさてこんばんはっ♪



ライブ・プロジェクションマッピングショー
「アゼレア」

初日が無事終了いたしました!



たのしかったあぁぁーー!!!



観にきてくださった方、
いかがでしたか??



すっごく盛りだくさんな
初日でした!

明日も、明後日も、

きっと盛りだくさんでしょうっ。



あんなにたくさんの
お客様の前に立ったのは、

正真正銘
初めてだったと思います。

すごい経験だ。

いやあ、ほんとすごい。
すごいショーだ。。




もっと、もっとって
欲が出てしまうね(苦笑)

けどそれは
悪いことじゃないはず。

うん。

わたしは、これからも、、



なーんて、
考えちゃいます!



{31A5CC1C-05DC-4BA6-86EC-FA676D5A2765:01}


昨晩ニュースで
紹介された時の写真。


なかなかいいですね!




よーし。

明日からも気合い入れて、
がんばるぞっ!!

明日は市民劇をみるのも
楽しみです♪


にさんにちは

ブログが、もしかしたら
簡潔になってしまうかも…

ごめんなさい(>_<)

許してください~ヽ(;▽;)ノ




そいでは!明日も、、っ

ほどほどに、ぱにゃにゃんだ~♡


さむーい!から!
防寒対策!しなきゃねっ!!





* み ゆ *