こーん!

ばんわっ!



あー、わたし、

aikoが好きです。笑

ちょうど今テレビ見ててね…
かーわいいなーっ


曲も好きです…
いいよね、aikoの曲(>_<)♡


初めて自分の意思で
欲しいと思ったCD、
aikoでした。

「秋、そばにいるよ」

というアルバムでした。

「木星」という曲が
当時は大好きで…
もちろん今も好きだけど…

でも今は、
「それだけ」
とかの方が好きかも。

珠玉の名曲
「カブトムシ」

カラオケで何度も
挑戦するんだけど、

全っ然うまく歌えないの!!

難しいよおぉヽ(;▽;)ノ


がんばってたくさん練習して

いつか好きな人の前で歌いたい!(笑)

そんな野望を抱いています。


色んな意味でいつになるやら(笑)





さてさてー!!

本日は関係者様などを迎えた
公開リハでした。


いよいよ明日から本番です


小牧山城築城450年記念事業
グランドフィナーレ

ライブ・プロジェクションマッピングショー
「アゼレア」


{030C2251-E195-413A-AD3A-C0875CE1B567:01}


いんやー、
格好良いですよ、これは。

思ってたより格好良い。

ほんとうにすごい!!!


これ見ないの勿体無いよ(´・Д・)」

だって、なんたって
入場無料なんだもの!!

それでこのクオリティですよ。

勧めどころ
違うんじゃないかい??

って思われそうだけど、

いや、うん、
とにかく見ればわかるよ(笑)



それからわたくし、
結構重要な役所で…

色々考えて

直前の変更とか
たくさんあって

これからももちろん
まだ変わるんだろうけど、

うん、
いいとこ取りです(笑)

わたし、格好いいよ?(笑)



だから

一人でも多くの人に

見てほしいな。



明日から、3日間!!

明日は18:30から
オープニングセレモニーもあります!


小牧市市民会館にて、

お待ちいたしておりますっ♪




雨を吹き飛ばせ~!!

こういう時こそっ、
晴れ女パワーでしょうっ?!

がんばれーわたしー!!


ぱにゃにゃんだ~っ!!!





* み ゆ *