おはようございまーす!!


さて宣言通りの更新です!(笑)


昨日のあのブログはね、
もはや意味ないんじゃないか、
というツッコミは
置いといて… (笑)




 
私の知り合いで、
(お友達って言いたい(>_<)!)

名古屋を中心に活動している
シンガーの、
山本聖奈さん
という方がいまして( ´ ▽ ` )ノ

ひょんなきっかけで
知り合ったのですが、

ご飯に誘ってもらったりと
仲良くして頂いてます♡


その聖奈さんが、
今回はなんとBIGBANGのライブに
誘って下さったのです!!


韓国系のアーティストには
あまり興味がなくて…

知識もほとんどない私ですが、

でも、時々テレビなどで観る彼等は
本当に格好よくて、
本当にステキな
パフォーマンスをするので、

喜んでご一緒させて頂きました。

これもダンスのお勉強!!
と、思って。



{AA58A54D-CA35-4A48-82E5-230AF394534B:01}


名古屋ドームでライブを観るのは
なんだか新鮮な感じ…

元々野球が好きなので(笑)

え、入っていいの?(>_<)
となります(笑)


以前はミスチルのライブで
入ったことあるのですが。



なかなか良い席でして、
迫力のパフォーマンスを
間近で感じることができました。

でもほとんど
モニターを見ていたかも…

ライブカメラって
格好良いんですよね!!



見終わって、総じて、

むちゃくちゃ格好良い。


演出もすごいし、

パフォーマンスもすごい。


歌もダンスも。


人でいっぱいの会場の中で、
自分のステージをやり切っていて…

なんていうか、本当に、


彼等自身が
自信に満ち溢れているし、

伝えたいものが
明確にあって、

それを確かに表現していて、

一度吸い込まれたら
目が離せないような…

パフォーマーとしての
「存在感」というものを
ひしひしと感じました。


魅力があるんだ。
これでもか、ってくらい

ファンじゃなくても
惹きつけられる。

魅了されました。

圧倒的に。
うん。




そして、彼等自身もそうだし、

その後ろで踊ったいた
バックダンサーのみなさま。


今まで、そういう
バックダンサーとかには
そもそも興味が
なかったのだけど、

バックダンサーやりたい!!

って
思ってしまいました。(笑)

だって格好良いもの。

もちろん主役で踊れたら
そんなに幸せなことは
ないと思うけど、

主役を盛りたたせるために
ほどよい存在感で踊る、

それが
とてもとても格好良く見えた。


色んなオーディションとか
受けてみようかな~

なんて思いました!


とりあえず、


とにかく、


すごい良かったんです!!


また新たに
刺激をもらってきました。


基本的に
ああいう場にいくと

土俵は違っても

やっぱり、
「悔しいな」
と思ってしまう。


それが今の私にとっては

良いバネになりそうです。




立ち止まっていては
もったいない!!





その後は昨日も書いた通り
先輩の誕生日会でした♪

どこまで書いていいか
分からないので
あまり触れませんが、

もちろんここでも
様々な出会いがあって…、

元々顔は知っていても
改めてお話しできた方とか、

なんか、普通に
盛り上がったりだとか。


ばっちり刺激頂きました!!


そして何より
楽しかったです!(笑)




人の繋がりって
不思議だなぁ…と思いました。

縁故。


んー、すてきだ。




また、自分の中に
確かなものを持って。

これからもやるぞ…!

これまで以上にっ!!


うん。





さぁて!
今日もぱにゃにゃんだ~っ!!




* み ゆ *






ライブ、
生で感じる、
ということ

他では味わえない刺激ですね。