今日はいちにちが長かった~!!

あっ、
こんばんちは!!



今日はね、
とっても疲れたけど
とっても楽しい
一日でした♡

充実、充実!


なんか一日が長い時って

たいてい後半になって

体調が少し悪くなったり
してしまうことが多いのだけど、

今日は全くそんなこともなく

とっても元気に
いちにちを過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

いいことだ!!

ただ、


とてつもなく寒かったけどね!!(笑)


ぴーかんに晴れた代わりに
風がすごい強かったよね(>_<)

今日の夜は
あったかいお風呂で
リフレッシュしよう♪


みんなも
身体あっためてね( ´ ▽ ` )ノ!!



{FD3DB911-71B8-4B3C-AA1E-6BE41A7405D9:01}


あんまり良くないけど

普通の写真が
撮れなかったので、

ごまかした写真を載せます(笑)






なんかね、
年末になって、

色んな人から
ご飯とかのお誘いを受けて。

少人数だったり
大人数だったり。

予定が合う人もいれば、
もちろん、合わない人もいて。



なんだか、

あー、

会いたい人がいっぱいいるなぁ、

ってすごくすごく思った!


私は今までにも

たくさんの人と出会ってきて
支えられてきて…

これからもたくさんの人と
出会うのだろうけど、

なんだか、
そういうことを考えていたら、

とても感慨深くなってしまったよっ

泣けてくるね!

なんか、すごいよね!!


こういうこと
考えちゃったときに

わたしがまず
一番に思うことはね、


今までわたしと出会ってくれた
全ての人たちに
「ありがとう」
って、言いたい。


たとえば今も
私を支えてくれている人、

昔は一緒だったのに
ほとんど会わなくなっちゃった人、

時々会う人、

ほんの数言喋っただけの人、

クラスメート、
同級生、

実は苦手な人、
喧嘩別れをした人、

頼ってる人、
頼ってくれる人、

いつも乗ってる電車の車掌さん
運転手さん

たまたま居合わせた人

道端ですれ違った人。



たーーーくさんの人がいる。



私は今年、

どれだけの人と
出会ったんだろう。

同じように、

どれだけの人と
離れてしまったんだろう。


たとえば一度できた距離は、

なかなか埋まらないかも知れない。


でも、
ほんとうは諦めたくなくて、

わたしは、
全てに感謝をしているのです

どんな経験も、

すべて
「今のわたし」を
作ってくれているから。


だから!!!


わたしに出会ってくれた、
全ての人たちへ!!






ありがとう。


本当にどうもありがとう!





あーもうみんな大好きだ!

一人一人に握手してハグして
好きだー!って叫びたい!


なんだかね
よく分かんないけど、

時々こういう
衝動にかられます!!(笑)


ただの危ない人みたいだ(笑)



きっと、
今日がものすごく
充実していたからかな( ´ ▽ ` )ノ





わたしは、この気持ちを!

いつか必ず、

みなさまに、きちんと、

お届けしますっ!!



そのために、

わたしは、
舞台に立ち続けるのです。


エゴかな?


うん、あのね、
舞台に立つ理由なんて、

みんなそんなもんだよ!(笑)





今日は珍しく

あつい長い日記になりました○


読んでくれたみなさま、
ありがとう!

ありがとう。



うふふ

魔法の言葉だね( ´ ▽ ` )ノ




いろんな人に会いたくなって

ちょっとした感傷に
ひたってしまった私の、

そこからの反動的な
ブログでした♡




* み ゆ *




みんな、ありがとう。

明日もぱにゃにゃんだ♪