こーんにちわっ!

今日も元気にいきましょーねっ♪

お元気ですか~??


喉や鼻について、
アドバイスのコメント下さって
ありがとうっ♪

少しずつ、
実践できるものは
試させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ




今日は明日に向けて
諸々の準備と、

舞台のお稽古!!

もしかしたら今日を最後に

しばらくお稽古行けないかも…


なので、
張り切っていきます( *`ω´)!



が、しかし!
その前に!!

念願の美容院に行ってくるのだ…!

ずっとずっと行きたくて
なかなか行けなかったから、、

女子力低下中だよ~(>_<)

元々そんなに
高くないのにっヽ(;▽;)ノ



と、いうわけで

女子力アップを目指すぞ♡


{76EB26ED-D324-45FB-8DF0-83D1E20CDA0B:01}

うふふふ( ´ ▽ ` )ノ

我が家の愛猫、

紫亜(しあ)です♪

真っ黒な男の子!


かーわいいんだーっ、

鳴き声が
メス猫みたい!笑


負けないようにしなきゃ!(笑)






ところで昨日、あれから

とても久しぶりに
ルーズリーフと
向き合ってみました。

……

何もでてこないヽ(;▽;)ノ!!


考えようと思って
考えるものじゃないみたい。

中学生の頃が
物語を考える全盛期だったなぁ。

割と長い小説とか、書いてた

いわゆるラノベだけど!(笑)



でも、やっぱり、

心のどこかで

表現されたいって

感情が
うずまいているから

少しずつ、
吐き出していけたらいいな。



感傷的なものが多くなっちゃう…

なんだろうな??

それから、
詩的になってしまう。


まあ、

小説家でもなければ

劇作家になりたいわけでも
ないんだけどね(>_<)


でも、
自分が表現したいこと、

言葉で素直に
表すことができる、って


それは表現者として

強みだと思うのですよ( ´ ▽ ` )ノ





いってきまーす!!



* み ゆ *




悲しみを湛えた、
君のブルーが笑った。