こんばんみ♪


昨日は結局、
寝て起きての繰り返しで、

気が付いたら
日付けが変わっていました…


なのでブログ
二度目の更新ならず!

ざんねんっヽ(;▽;)ノ


またリベンジしよっと、、





今朝は起きて大雨で、

あ~
さすがにお仕事ないかな…

と思っていたら、

時間になってまさかの青空(笑)


さすがわたし、晴れ女!
ここでも雨を追いやっちゃう!

でもね、
こんなこと言うのもなんだけど、

ただの思い込みなんだろうけどね、

晴れ女っていうのも含めて。


体調が悪い時は
天気が崩れたりするんだよね…

だから今日は
天気悪いままかな??

とか、ちょっと思ってた(笑)


でもね~
晴れてよかったね!!

風むっちゃ強かったけど!(笑)

たぶん今日の雨のせいで、
そして風のせいで、

紅葉が一気に
散っちゃったね!(>_<)


結局…、今シーズンも

ちゃんと紅葉みに行けなかったなぁ


一回だけ、よる遅くに
香嵐渓行ったんだけど、

ライトアップさえも
終わってる時間で、

さらにまだ
葉っぱが緑だった、という(笑)


タイミング逃しちゃったなぁ。


  


ところで久しぶりに
ドラマを観ていました。

普段あんまり
ドラマとかみないんですね~

というか、
テレビ自体あまり観ない(>_<)



最後にきちんと観たドラマ、
なんだったかな??

ウーマン、かなぁ。

でも途中までなんだよな…

満島ひかりちゃん、
大好きなんです。



で、再放送でやっている

最高の離婚

を、さきほど見ていまして

あ~あのドラマ大好きだった!
と、思い出したのです。

でも最後の方は観ていない(>_<)

なんかいつもこんなん…
途中で見なくなっちゃうんです

なんでだ?ヽ(;▽;)ノ

飽きっぽいわけでは
決してないはず…


最高の離婚が
オンタイムで放送している頃、

ちょうど私生活で
色々と考えることがあって。


それを思い出して

なんだか懐かしくなりました(笑)




{D836A22C-8051-42FE-A88B-56C0538CD976:01}



夜の名城公園

今度は明るいときに撮影したいな。




あ、ブログの中身とは
何も関係ないです( ´ ▽ ` )ノ笑




もともと、
お話しを考えたり
絵を書いたりするのが
好きで

今でも、
好きなんですが


今日はお仕事が終わって

ドラマを観たり
マンガを読んだり

していたので、

なんだか久しぶりに
お話しを書きたくなっちゃいました。


久しぶりに何か考えようかな?


でも、こういうのって

考えようとして
書くものではなくて

自然に出てきて

溢れるものなんだよなぁ


うーん、不思議!





あ~っ

創作意欲が
湧いてきてしまった!!

昔から、そうゆう
表現するということが
大好きだったのです!


{4B4581AE-4575-4D5A-84AF-A4F1D6BAF82B:01}



いえーい、似顔絵!笑

やっぱiPhoneだと難しいやっ



うん、

喉は治ってきたけど
鼻づまりが
ひどくなってきた…(笑)

早くなおします♪


てわけで、
今日も早く寝よう( ´ ▽ ` )ノ


明日もいちにちほどほどにっ、

ぱにゃにゃんだ~!!




* み ゆ *