こーんにーちわ~!!


みなさん、月曜日を
元気に乗り切ってますかっ?

月曜日の朝は寒い、と

昨日お世話になっている方が
言っていました。


単純に、
土日は空調を動かしていないから
あったまりづらい、

とのことだそうで。

なるほどな~
と思ったのでした( ´ ▽ ` )ノ



そんな私は今日、
久しぶりのオフっ!!

でも昨日書いた通り
体調があまり優れないので、

宣言通り

おうちでゆっくりしています…

もったいないなぁ~…


それにしても、

喉の調子は
一向によくなりません!!

これは引き始めの勝負に
負けた感たっぷりです…


ちくしょお~(´・Д・)」


とりあえず、
安静にしてます、、

特に声が変だったり
枯れてたりはしないので

きっとお仕事にも支障は、ないっ!


あとは自分が元気でいること☆







あ、そうそう!

今日は一つ宣伝を
させて頂きます!!

舞台じゃないんだけど。


先日お好み焼きの記事で
登場した私の父は、

写真屋さんを
経営しております( ´ ▽ ` )ノ


「山田写真」

という写真屋さんです。

山田っていうのは
母の旧姓です○


最近はデジタル化がすすみ

写真屋さんもなかなか
経営は厳しいみたい…


まあそれはさておき。


カメラマンとしても

色々な撮影などに
出向いている、我が父

実はブログもやっています♪




父の写真が載ってたり

たま~に、
私の話題な出ていたり…


忙しいみたいで

なかなか毎日は
更新できていませんが、

ぜひ読んでみてくださいね♪

それから、拍手!
アメブロでいう「いいね」
してくださーい!(笑)


写真やカメラのことで

わからないこと、
疑問に思っていること、

ばんばん父に聞いてください!!

丁寧すぎるくらいに
答えてくれますよ(=゚ω゚)ノ



そんな父が撮ってくれた写真♪


{12F7F3B4-815A-4AD6-9AFF-ED7CA5D2F2A6:01}


昨年のダンス公演の
写真です!

私のスタジオの公演では
スタジオ専属カメラマンとして

みんなの素敵な姿を
写真にしてくれています♡


それにしてもこの写真、
ポワントが甘いな…(苦笑)




そいじゃ!

また夜時間があれば
ブログ書きます♪

……いや、寝てるだけだから
きっと時間はあるんだけど(笑)


みなさんは
あとひと踏ん張りかな!

後半戦もぱにゃにゃんだ~っ♪



* み ゆ *