こーんばーんちゃ♪


はい、
この時期いちばん乗りたくない
はやりに乗ってしまいました…



風邪っぴきですヽ(;▽;)ノ



と言っても、軽傷!!

ノドのイガイガさんです、、

俗に言うエヘン虫??



身体は辛くないし
熱も出ないけど、

いちばん嫌で厄介なやつ~



早く治すぞっ!!


明日は久しぶりのオフだから

映画でも行こうと思ってたけど…


大人しく休むことにしようかな(>_<)

もったいない…



{4EE12791-D44A-4197-83D5-8E89F368828B:01}



ところで今も、

かなり久しぶりに
のんびりできています( ´ ▽ ` )ノ


この時間にお家にいられるなんて

久しぶりっ!!


というわけで、

エキシビションを見ています!

フィギュア!!



は~…

きれいだヽ(;▽;)ノ♡


「身体で表現すること」

が、何より好きなので

フィギュアは好きです

詳しくはないよ!
ぼーっと見るのが好きなの。


日本人選手しか
わからないけど(>_<)


やっぱり今年は
羽生くんがあついですね、、

年下なのに
すごいな。

尊敬する。

誰もがそうだけど、
当たり前なんだけど、

色んなことを
乗り越えてきたんだよね。


高速スピンを見るのが

この上なく好きです♡


真央ちゃんは言わずもがな!

同い年なんだもの。

地元も同じなんだもの!

大須のスケートリンクで
ずっと練習してたんだよ??

すごいよね…


いやぁ、
ほんとすごいよ。



ちなみに私が一番好きなのは
高橋大輔さんです

彼のステップは

本っっっ当に、格好いい!!

演技全体もいいけど、
ステップは本当にだいすき!


一度彼の
リンク外での踊る姿を
見てみたい!

と思うくらいです、、

いや、うん、

リンクの上だからこそ
輝いてるっていうのは
分かってますよ(´・Д・)」


あとは表情がダントツで良い。

表現者として
自分を「魅せる」ことが
本当にうまいな、

と、思います!

(何様?笑)




フィギュアスケートとか…

見たことないから

一度でいいから、
生で見てみたいなぁ。


まあ、いつか、ね

機会があればね( ´ ▽ ` )ノ





は~
早く寝よ!

今日は早く寝てしまって

早く体調を万全にしよう(>_<)


だって身体がしんどいと

つまんないもん。笑


行動したいのに~
できない~!!


大事なお仕事がなければ

逆にムリもできるけど(笑)




風邪に効く、

もしくは喉に効く、

何かオススメのものがあれば
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、

はちみつうがい  と
龍角散かな(笑)

あとはマスクと加湿器

いつもだけどね…


うん!



明日もむりせず
ほどほどにね♪

ぱにゃにゃんだ~っ!



* み ゆ *