ばんちゃ♪


今日ーも元気でしたか??

わたしはハツラツでしたっ( ´ ▽ ` )ノ



ブログはたいてい、

本文を書いてから

タイトルを決めます。


でもタイトルは

なんの関係もないことも

たくさん☆笑



コメントにしてもそうだけど、

タイトルって、悩みませんか??





今日の職場は賑やかでしたー!!

たくさんの知った顔が

激励に来てくれました♪


嬉しいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日はちゃちゃっと
出張を済ませます!!



この三日間、

1月の舞台に向けてのお稽古が

連続でありまして。


わくわくしてきた。

今までに
ない感じの舞台だから!


なんかでも、役どころは、

あーまたこんな感じか…


っていう気持ちは多少あるけど、

でも童話だし!


とりあえず楽しみ…♡



もう年内は

あまり揃ってお稽古が
できないんだけど、


必ずステキな作品にするんだ♪




ほっこり、してほしいな。


うん。




空気感を忘れないよーに!




最近寝不足だったから

今日はなるべく早目に寝よう(>_<)


とりあえず、
ただいまーっ!



{D4626699-91D0-4830-9D00-E8EE3215E76E:01}



そんじゃっ

明日もいちにちほどほどにね、

ぱにゃにゃんだ~!!




* み ゆ *