さーてーー

調子にのって!


2回目更新しちゃうよっ♡笑


まずは最初の記事に、

早速コメント下さったみなさま!!
本当にありがとうございます♪


読者になって下さった方も、

ありがとうございますっ!!


いいねとかなんとか

コメントとか

なんとか

もうがしがし下さい!!

とっっっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




ですが、アメブロのコメント、

基本的にはお返しできないと思います…

ごめんなさい(>_<)


わたしのお仕事を知っていて、

もしFacebookなど
見てくれている方がいたら、

わかるかな~と思います。


あっちもだんだん、

コメントにお返事する余裕が
なくなってしまって…


なので、

そのへんご了承ください(>_<)

本当にごめんなさい;_;


でも、もちろんっ!!


全部しっかり

読ませて頂きますのでっ!!


たくさんコメントくださいヽ(;▽;)ノ


わがままだ~ … (笑)





基本的にお返事が返せるのは

Twitterだと思ってください。


でも最近は、
全部にしっかりお返事は

できていないのです、、

すみません(>_<)


たぶん今後、

こんな感じになってゆくかと…



なるべくしっかりします!←






今日は実は、

通っているダンススタジオの

「クリスマス会」

という、

スタジオ内発表会がありました♪



わたしは今回、

お仕事の関係上参加できなかったけど


みんなの姿を見ていたら

とてもとても

踊りたくなった…


ダンスだいすきですヽ(;▽;)ノ♡





で、帰り道にある場所に寄ったら、

なんと火事に巻き込まれました;_;


従業員さんが申し訳なさそうに

「すみません、火事になってしまったので
避難して頂けますか…」

って話しかけてきたときは

とっっっても驚いた。


そりゃそうだよね。



始めての経験でした

とことんついてない;_;





でも!

実家に帰って、今日のお楽しみ!!


父特製のおこのみやき♡

もはやお好み焼きにはみえない!(笑)

写真参照♡


これが絶品なんですっ。


{A51124AC-4958-415B-85BF-09A21EBB6EA8:01}


{4978DEE2-DD30-4D01-8D1B-EB99447D16BC:01}


{1A903B77-51B9-4332-883A-0B15EC3E974F:01}



うふふふ。


そんなこんなで、

終わり良ければすべて良しっ!!



明日はきっと良いことあるぞ。



あっ!!

みなさま、日付け変わったら、

あの方のお誕生日、

お祝いしましょーね( ´ ▽ ` )ノ♡



それではでは

明日もすてきな一日に!

ほどほどにがんばろー!




おやすみ、世界

* み ゆ *