まずはこちらをご覧ください!

メンバーによる!コールレクチャー動画です!


👏👏👏👏👏

しゃーいくぞ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!


はじまりはいつだって 急降下しちゃって

まっさかさま 落ちてく今(ももこ〜ももこ〜

「憧れ」も「恋」もいっしょ!(オ〜レ〜のももこ〜


裏路地に隠れた 知らなかった世界

ドア開いちゃいましょ! (やよい〜やよい〜

覗けば・・・ (オ〜レ〜のやよい〜


探しものはみんな ここで見つかっちゃうよ?

(く〜れあ!く〜れあ!く〜れあ!く〜れあ!)

欲しいものはナンデモ手に入れちゃいましょ?

(れ〜いか!れ〜いか!れ〜いか!れ〜いか!)

傷つき倒れたらキミが呪文唱えるから


戦い?恋?物語?


今はじまるの

バ・バ・バグった世界DIVEしたら(フッフー)

ノイズかきわけ突き進むの(👏👏フワフワ)

LIKEとLOVE集まるこの場所守りたいから!

(はいせーの おーいおい おいおいおいおい)

ラ・ラ・ラブった心ハダカにして

キミを連れてくから

どこまでも濃く深く広がる世界へ

生まれ変われ!飛び込もうよ DIVE!


👏👏👏👏👏

しゃーいくぞ!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!


ね 

裏返したい (くれあ〜)

アガれる未来 (れいか〜)

(オ〜レ〜の くれあorれいか)


出会って4秒で運命 

感じたいねオーライ

?(ぺこちゃ〜ん かぐら〜)

(オ〜レ〜の ぺこちゃんorかぐら)


やりたいことばっか溢れて困っちゃうの

(や〜よい!や〜よい!や〜よい!や〜よい!)

でもめんどいルールしがらみ山盛りでしょ・・・

(も〜もこ!も〜もこ!も〜もこ!も〜もこ!)

もしかしていっそリセットしちゃった方が楽だよね?

それじゃ一緒にここから 


ダ・ダ・ダきしめちゃう マイナスごと(フッフー)

ヤバめチメイ的欠点でも(👏👏フワフワ)

オレとオマエ キミとボクなら多めに見ちゃうから!

(はいせーの おーいおい おいおいおいおい)

ナ・ナ・ナやんじゃダメ 衝動でGO!

あとで考えましょっ

さあ脱いだクツそろえて飛び込んじゃいなよ

See You あげいん!お上品に JUMP!


(言いたいことが ファイバワイパー

タイガータイガー タタタタタイガー

チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ

ミョーホントゥスケ 👏 ワイパー)

(※そのまま可変3連もあり)


わたしたち、来来来世でもいっしょだよね! 

うん、いつだってそばにいるよ

たとえどんなに傷ついても

このカラフルな世界は

MEWM


バ・バ・バグった世界DIVEしたら

ノイズかきわけ突き進むの


LIKEとLOVE集まるこの場所守りたいから!


ラ・ラ・ラブった心ハダカにして

キミを連れてくから

どこまでも濃く深く広がる世界へ

生まれ変われ!飛び込もうよ DIVE!