(この曲はメンバーと一緒に叫り、横移動したりできる曲です!とにかく楽しみましょう!)

 

Who⤴️ (テンションアゲアゲで)

Ahh⤵️(テンション下げて)

せーの!say beauty breaking down(すごく元気に!手なんかあげちゃったりして

 

Who⤴️ (さっきよりアゲアゲで)

Ahh⤵️(ギャップ多めに下げ下げ)

せーの!say beauty breaking down(からの思いっきりはっちゃけよう)

 

ぐらつく気持ち 沼って抜け出せない

目で追いかけて 目を逸らして 今日も上の空

ちらり覗く白い肌に くらり もう無理 オーバーキル

不安定な愛にもっと加速中 「緊急警報〜!

(ちょっちょっちょっとちょっちょっ)ちょっとまって
(ちょっちょっちょっとちょっとちょっ)ちょっとまって

 

ちょっと男子〜👉

ちょっちょっちょっちょちょちょちょ(←横移動しながら叫ぼう)

ちょっと男子

もっもっもっもももも(←横移動しながら叫ぼう)

もっとdancing

da da da ダメになりそうじゃん

ほらメラメラ燃える

ドキドキがはやくなる

いたすぎるね ハートビート

だんだん好きが膨らむ

地球最後はキミと果てたいよ

猪突猛進!

 

Who⤴️ (テンションアゲアゲで)

Ahh⤵️(テンション下げて)

せーの!say beauty breaking down(すごく元気に!手なんかあげちゃったりして)

 

 

Who⤴️ (さらにさっきよりアゲアゲで)

Ahh⤵️(さらにギャップ多めに下げ下げ)

せーの!say beauty breaking down(からのもっともっと思いっきりはっちゃけよう)

 

まわるまわる感情線から(みんなで回っちゃったりして?)

ぐるりぐるりからまる

歪んだ点と点で空回り

「通信制限〜!

ちょっちょっちょっとちょっちょっ)ちょっ止まって

ちょっちょっちょっとちょっちょっ)ちょっ止まって

「やっぱ男子〜?!

やっぱっぱっぱぱぱぱ(←横移動しながら叫ぼう)

やっぱ男子

まっまっまっまままま(←横移動しながら叫ぼう)

まってthinking

ワンツースリーで始まりそうじゃん

もうハラハラしちゃう

トキメキがとまらない

酔いすぎるね ノックダウン

どんどんキミが侵食

強がりじゃない まさかもしかして

相思相愛?

 

高まるよ!高まるよ!

高まる、低まるビスマルク!

シジマール!アルシンド!カズダンス!

ニーハイ、オーハイ👏缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!アイキャンフライ!

 

この広い地球で

出会えた奇跡

眩しすぎるキミが

鳴らすメロディ

早くぼくだけにして

ギュッとした手は離さない

君じゃなきゃ


これが宿命だなんて

胸が苦しすぎるよ

地球最後はキミと

繋がっていたいから

「ねぇ、ぎゅっとして」

ちょっちょっちょっちょちょちょちょ(←横移動しながら)

ちょっと男子

もっもっもっもももも(←横移動しながら)

もっとdancing

da da da ダメになりそうじゃん

ほらメラメラ燃える

ドキドキがはやくなる

いたすぎるねハートビート

だんだん好きが膨らむ

地球最後はキミと果てたいよ

猪突猛進!


Who⤴️ (テンションアゲアゲアゲアゲ)

Ahh⤵️(首なんか傾げながらテンション下げて)

せーの!say beauty breaking down(めちゃくちゃ元気に!手あげちゃおう)

 

Who⤴️ (ラストだからアゲアゲで)

Ahh⤵️(ラストだからギャップ多めに下げ下げ)

せーの!say beauty breaking down(ラストだから思いっきりはっちゃけよう)