(※歌割り振り途中途中抜けてると思います、現場に行って確実にわかったら治します)


イントロ〜

 

地球最後の乙女戦士 

みゅ〜む!」

 

街には透明のシグナル 飛び交ってる

初恋の盗もうと 魔の手が迫り来る夜

信じた分だけまた魔法が増えてゆくから

こと座 わし座 白鳥 繋いだら

パパッパルララ 光れ!

 

世界は頼りないから

強くならなくちゃそれでも

ときめくこと 歌も弱音もキスも

全部なくちゃだもん

 

キラキラ!

地球最後のフォーリンラブ

こんなずっと乙女だけど

私 今 私 戦うよ

傷だらけでも

 

いちばん大切な願い事だけまだ手放さない!

だって守りたい(この守りたい夢)

 

鼓動 光 トキメキ ラッキー

オトメキラキラキラー ゆるさない!

 

甘い言葉 散らばる夜空

乙女のキラキラ

未来映すミラー

くもらすキラー

許さないや

だってマリアじゃないもん

祈るときゃファイティングポーズ

 

「やよい ライトブルー」

「ももこ レッド」

「くれあ ホワイト」

「かぐら パープル」

「れいか ミントグリーン」

「ぺこ ピンク」

「地球最後の乙女戦士 みゅ〜む!」

 

宿命など知らない

うたかたな命を

煌めかせたい

ほら目覚めてゆく

愛 私の!

 

パラパラ・・・

宇宙最初のブロークンハート

そこから巡るカルマ

私 もう 私 断ち切る

もう二度と泣かない

 

キラキラ!

地球最後のフォーリンラブ

こんなずっと乙女だけど

私 今 私 戦うよ 傷だらけでも 

 

いちばん大切な願い事だけまだ手放さない!

だって守りたい(この守りたい夢)

鼓動 光 トキメキ ラッキー

オトメキラキラキラー

 

絶対にゆずれない

(諦めたくないの)

コドモじゃない

女の子だし!

オトメキラキラキラー

ゆるさない!

 

ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドカオス

諸行!木暮!時雨!神楽!金剛山!翔襲叉!

黒曇!無常!世界混沌!