3人以上で歌ってる際は(黒)

2人パートはメンカラで文書を半分で割ってます

ソロパートは、

やよいちゃん(水色)

ももこちゃん(赤)

くれあちゃん(白)

かぐらちゃん(紫)

れいかちゃん(ミントグリーン)

ぺこちゃん(ピンク)

そして、ヲタク(オレンジ)で

歌、掛け声、コール、MIX等を割りあててます。

( )内はただの説明?感想?になります。



「にゃんぱいや〜」


 はいせーの

 ミョーホントゥスケ化繊飛除去ジャージャーファイボワイパー


愛でて抱きしめて

あまく溶かす にゃんぱいや〜


 萌え萌えキュン♡×3 しゃーいくぞ!

 タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバー(ジャージャー)

(ジャージャーと\やよい!/は同じタイミングなので、どちらかを!やよいちゃん推し負けないで!)


\やよい!/

最上級の 愛で溺れても

\ももこ!/

呪い(まじない)かけて 指切りしようね

\くれあ!/

理想求めて 扉を開いた先は


僕たちを狂わせる

秘密のワンダーランド

ビターなショコラを 頬張りつつ

今夜は とっておきの ディナーにしよう

君の首筋 魅力的でキュンとする

他に何もいらないからお願い

ぜんぶ頂戴

「よっしゃいくぞー!」


甘噛みして 虜にする

秘めて毒す ふぁんふぁーれ

愛を型どって どうぞ召し上がれ

飲み干しても すぐに 

君が欲しくてたまらない

駄々をこねても

君の中で1番でいさせて

もっと!愛でて抱きしめて

あまく溶かす にゃんぱいや〜


 萌え萌えキュン♡×3 しゃーいくぞ!

 虎火人造繊維海女振動化繊

(化繊と\かぐら!/は同じタイミングなので、どちらかを!かぐらちゃん推し負けないで!)


\かぐら!/

期限付きの 愛は捨てて 飛び込め未来

\れいか!/

角砂糖に夢焦がし 染まりたい暴走

\ぺこちゃん!/

分かりやすさは ごめんだから

生意気に決めてく運命(さだめ)

思うほどにハマっていく

君にまっしぐら

たまには落ち込む日もあるけど

君と見たい夢の続きに向けて

走っていくの


 萌え萌えキュン♡×3 しゃーいくぞ!

 やよい、ももこ、くれあ、

 かぐら、れいか、ぺこ! MEWM〜!


マニュアル通りの

あいらびゅーよりも

もっと 深くまで

君を知りたい

飾らないで

君への思い

この気持ちを

デコレーションして

甘噛みして 虜にする

秘めて毒す ふぁんふぁーれ

愛を型どって

どうぞ 召し上がれ


飲み干しても すぐに

君が欲しくてたまらない

駄々をこねても

君の中の1番でいさせて

もっと!愛でて 抱きしめて

甘く溶かす にゃんぱいや〜

僕を狂わせる

そんな君が

すきだよ