3人以上で歌ってる際は(黒)

2人パートはメンカラで文書を半分で割ってます

ソロパートは、

やよいちゃん(水色)

ももこちゃん(赤)

くれあちゃん(白)

かぐらちゃん(紫)

れいかちゃん(ミントグリーン)

ぺこちゃん(ピンク)

そして、ヲタク(オレンジ)で

歌、掛け声、コール、MIX等を割りあててます。




「夏色セカイ」


👏👏👏👏👏

 しゃーいくぞ!

 タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャジャー


夏色の恋は ラムネの味がしたんだ

そんなのイミわかんない!

けど知りたくなる

宣戦布告よ!この夏はひと味違う

はじまる君と僕との

淡いサマーシンフォニー

駅まで走って 君の姿見つけ

ドキドキ ゆれるハート

うつむいちゃう

やだやだ君との距離をもっと

縮めたい あと少し ふみだせ!


そうさ!100万回の出会いも

1回限りの恋も

Hop!Step!弾けちゃうよ

胸キュン暴走

いま2人の

ゼロの視線になって

It's cute?見つめてるわ

君のことを

夏の風で熱くなるの


👏👏👏👏👏

 しゃーいくぞ!

 虎火人造繊維海女振動化繊


ゆらゆらゆれてる

イルカも夏を泳いで

慣れない靴のせいかな?

この胸の痛み

先制攻撃!今日はいつもと違うの

気づいて 君への言葉

願うサマーファンタジー


教えて神様 この恋の行方は?

触れたい 手と手

じれったいねこの距離

瞬間 声がこぼれかけちゃう

その言葉 まだ言えない

「好きです!」


だから100万点の笑顔も

ひとすじの涙も

Up!Jump!トキめかせる

ヒロインムーブ

いま2人だけの夏が

加速してくセカイ

ハッピールート進め!

覚悟してね

本気(ガチ)で恋する5秒前


※言いたいことがあるんだよ

 やっぱり○○○は可愛いよ

 好き好き大好きやっぱ好き

 やっと見つけたお姫様

 俺が生まれてきた理由

 それは○○○に出会う為

 俺と一緒に人生歩もう

 世界で1番愛してる

 ア・イ・シ・テ・ル〜


夏色のセカイの僕

君を見つけたんだ

ココロの色

シンクロさせて

星が瞬く夜も

眩しい朝でも

チューニング合わせて

叫べ 君の想いを

「はじまる僕らのストーリー」


あのね きいて 君を見つけて

僕のセカイ 色が変わって

恋におちる 音はキレイで

繋ぐこころ ビート刻んでくよ

夏色セカイ