Miwa♪OKINAWAのブログ-DSC_0176.jpg

今日は、ある楽曲の歌いれでした。�キラキラ
この曲は、作詞家で自ら作曲もなさる
マイクスギヤマさんが、専門学校の
学生さん達の為に提供した曲です。
今回は、学生に聞いて貰うための音源作り♪

夢に向かって、熱いハートで仲間と共に
歩んでいる、彼らを後押しするような
リズムと、コーラス♪
なんだか、ワクワクしてしまいます。

そんな作業を引き受けてくださった
グラノーラの神村さんにも感謝♪
音楽のいろいろを知っているから
余計なことを言わなくても、
思った通りの音にしてくれるのです。

いつか、学生達の最高の歌声を
どこかで皆さんにもお届けできるといいな。
そう思う今日この頃なのでした。

写真は、庭先で見たよつばのクローバー。こういう種類なのか、家主さんに聞くのを忘れてしまいました。