dearmayuko ローション1さっぱり

お試しさせていただきました流れ星





dearmayukoさんは

デザインがとってもシンプルでおしゃれ照れ

大好きです❤️




こちらのローションは

さっぱり、しっとり、とてもしっとりの

3タイプから選べますクローバー




今回使用したさっぱりタイプは

透明なサラッとしたテクスチャーブルー音符

みずみずしくさっぱりした使い心地ですイルカ


普段はとろみのあるしっとり系のローションが好きなんですが、暑い夏にはやっぱりサラッとしたさっぱり系がいいですね乙女のトキメキ



べたつかないけどきちんと保湿してくれますニコニコ

刺激もないので安心して使えました拍手



dearmayukoさんはヘアオイルも使っていて

そちらもとてもお気に入りなので、

他のアイテムも色々試してみたくなりましたチューリップ


素敵な商品をありがとうございましたラブラブ