ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク お試しさせていただきましたルンルン



とっても目を惹くパッケージ爆笑



甘めのクリアピーチの香りです🍑

たっぷりの潤いを与えながらしっかりと守り、
キメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと
導いてくれます乙女のトキメキ


美容液1本分というだけあり、たっぷりひたひた星

袋の中にもまだまだ残っていたので
腕や足にもぬりぬりしました爆笑

シートはほどよい厚みで
顔にしっかりフィットしますOK

シートを取ったあとは、
しっとりプルプルのお肌になっていますお願い

他にも種類があるようなので色々使ってみたくなりましたルンルン




株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!