True Nature シンデレラタイム 
ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 
を使用しています流れ星


こちらはメイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジングですクローバー
ピンクのパッケージが可愛いラブラブ



とろっとした透明のゲルです。
ちょっとゆるめクローバー
フレッシュハーブの香りで癒されます照れ

濃いめのアイメイクはちょっと落ちにくかったけど
くるくるしているうちにスルッときれいになりました拍手



オイルフリーなのでマツエクしてても大丈夫OK
濡れた手でもオッケーですルンルン




敏感肌の方にも安心の7つの無添加乙女のトキメキ
刺激を感じることも全くなく、安心して使えました星

ダブル洗顔不要なので楽チンだし
ポンプタイプなので使いやすく、清潔ですおねがい

洗い上がりもしっとりでお気に入りハート



くわしくはこちら下差しをご覧くださいチューリップ


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


                            

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!