Ariul ムードメーカーマスク

3種類をお試しさせていただきましたルンルン



写真左から***

赤の glam(グラマラス)

ハリ&ふっくら肌


ピンクの cute(キュート)

透明感&ツヤ肌


黒の chic(シック)

毛穴・角質ケア、さっぱり肌



私は黒のchicがいちばん気に入りました乙女のトキメキ




シートを顔に貼ってからフィルムを剥がすタイプです。

初めてなのでなかなか上手くいかず手伝ってもらったけど笑い泣き


ゲルシートが肌にピタッと密着してとても気持ちいいクローバー

もちもちするけどベタつかずさっぱりハート

ピリピリすることもなく安心して使えましたグッ

翌日の化粧ノリもバッチリウインク




ピンクのcuteはほっぺがピンクになるテンセルシートだし、

赤のglamはガーゼのようなシートキョロキョロ

どれも新感覚で面白いですラブラブ



↓くわしくはこちらをご覧ください↓

ムードメーカーマスク