MIMURA SS COVER 

お試しさせていただいていますルンルン



噂の「すっぴん」が作れる化粧下地乙女のトキメキ




ホイップクリームみたいなふわふわなテクスチャークローバー

初めての感触ですニコニコ



とっても伸びがよく、

1回の使用量は米粒12粒大でおっけーOK





塗ったらすぐにさらっさらなお肌ですハート


凹凸も綺麗に埋まり、

もともとお肌が綺麗な人みたいになれますおねがい


毛穴やくすみも気にならない拍手

そのうえ、化粧崩れもしにくいんです!


SPF20で紫外線をカットしてくれるのもうれしい星


国内生産にこだわっているそうなので、

安心して使用できますウインク


詳しくはこちら下差しクローバー

MIMURA SS COVER



こちらはブロネットでお試しさせていただきました!

よかったら、こちらから是非応募してみてね♪