モニターさせていただきましたルンルン



ココエッグ リンクルローション たまご化粧水クローバー


いま大人気ですよねハート私も気になってました!!




気になる目元・口元の「乾燥小じわ」を

目立たなくさせる化粧水。


タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分「卵殻膜エキス」を配合。

しっとり、ハリのあるお肌へ導きます。



500mlという大容量なのに988円(税込)爆笑

コスパ最高です拍手


大容量なので全身にバシャバシャ使えますグッ


乳白色のさらっとしたローションで

浸透が早く、しっとりもっちりします。

たくさんつけてもベタつかないのがうれしい乙女のトキメキ

これからの季節によさそうですひまわり



刺激も全くないので敏感肌の人にも優しいニコ

詳細はこちら下差し

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水 星




ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪