ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェルを

お試しさせていただきましたルンルン


500g 1600+




乳白色のジェルで、とっても伸びがいいです星

1プッシュだと多いくらいだったので、

普段は半プッシュ使用しています。



塗ってしばらくすると、

ほんとにお肌しっとりもちもちですおねがい

夜塗ったら朝もきちんと保湿されてました乙女のトキメキ


ただ塗ってしばらくはペタペタするので、

時間がない朝はちょっと厳しかったアセアセ




500gという大容量で1600円なのでコスパ最高です。

おしみなく全身に使えます拍手



マッサージクリームとしても使えるので、

足のマッサージにも使ってみたいと思いますクローバー


ポンプタイプなのでお風呂あがりにさっと使えて便利OK


くわしくはこちらチューリップ