Cosmion(コスミオン) 歯のコンプリートセット

お試しさせていただきましたルンルン



朝用 ホワイトニングハミガキコ(ブルー)と

夜用 ナイトジェル(ピンク)の2本セットですニコニコ




◇ハミガキコのジャンルでは他に無い 朝用と夜用の2種類の使い分けタイプ

◇歯に負担をかけずに やさしくきれいにホワイトニング

◇泡立ちが少なくしっかりと磨きやすく すすいだ後もお口の中がスッキリ

◇抗菌成分を長時間コーティングで 寝ている間もむし歯・歯周病予防

◇2種類の使い分けで「ホワイトニング」「口臭防止」「むし歯予防」「歯周病予防」が24時間(1日中)可能

◇「ホワイトニングハミガキコ」「ナイトジェル」が各1本入った[コスミオン]歯のコンプリートセット




朝夜どちらもミント味だけど、

朝のがちょっとだけ強めのミントクローバー


どちらも低発泡なのでじっくりブラッシングできますグッ


歯磨き後はスッキリ爽快な感じで

歯もツルッツルになって気持ちいい照れ


朝夜使い分けるのがとても新鮮ガーベラ

だけど朝夜どっちがどっちかわからなくなって

何回も間違えて使いましたびっくり

わかりやすく書いてあるとうれしいなぁアセアセ




『ホワイトニング』『口臭防止』『むし歯予防』『歯周病予防』の効果もあるそうなので、使い続けてみたいと思います星


商品の詳細はこちら下差し

Cosmion(コスミオン) 歯のコンプリートセット 



スモカ歯磨さんのブログリポーターに参加中♪