株式会社リベルタさまの 白アシ姫 

お試しさせていただきましたルンルン

 

 

{9ADC1FFE-B257-4C6D-82F0-6DF55D8321E2}

 

 

まるで、塗るストッキング!

さっと塗るだけで美しいナマ脚に変身できちゃう

脚用白肌ファンデーションですニコニコ

 

ふわっとした柔らかめのクリームですが

伸びはそんなに良くないので、

たくさん出しすぎるとムラになりますアセアセ

少量ずつ使うのがオススメOK

 

 

{FDFDDC2E-1A8F-4B7E-A72E-5472997290F4}

 

 

 

丁寧にしっかり塗り込むと

本当にワントーン明るい肌になりましたキラキラ

肘や膝に使うのもよさそうウインク

 

ホワイトガーデンの香りもとってもいい香り花束

 

保湿成分アルブチン、カミツレ花エキス配合

とのことですが、

わたしはすこーし乾燥を感じたかなーショボーン

 

ボディソープや石鹸でオフできるのは便利グッ

これから露出が増える季節なので

大活躍しそうですラブラブ