肩が死んじゃう~ドクロドクロドクロ荷物持ってきすぎたガーンガーン



渋谷歩きました音譜


とはいっても、デパートの方になぜか惹かれるらしく、パルコとかルミネとかを上から一回りしてましたDASH!

欲しいものはだいたい見つかったけど、明日のららぽーとに入ってるお店だったから、この場は我慢あせるあせる
ポイントカード大事!!


今は電車で有楽町に向かってますアップアップ
サラリーマン近いあせる

テーマを決めて買うもの絞らなきゃメラメラ
ケンタで今月のminaをじっくり見てました花たち
ジャケットを過剰ヘビロテしてるから、やっぱりブルゾン買おう!!

あと誕生日の準備だDASH!夏にも行けそうな爽やか色なワンピースかなー流れ星

ここで欲しいのはあるのにテーマが決まらないあせる

うーん...


大人っぽい...

面白い小物...

くすみがない明るい色...


かなー、まだ漠然あせる
もうちょい練りますメラメラ