大変 ご無沙汰しております。

 

MEWパステル 

しずくアート商標登録権者の 藤岡 美幸 です。

 

現在 緊急事態宣言という自粛生活の中

 

色々、考える時間がありました。

 

2017年に 右手首 骨折・手術後の 手首の不具合。

 

自分自身がパステルアートに向き合えない状況が続いてること。

 

しずくアート®の変更等 なかなか 出来ない状態でしたが 

 

step1,2 同時 受講は不可としてます。

 

今まで、しずくアートは大切にしてくださる方にお伝えしてました。

 

何事もルールというものがあると思います。

 

それを安易に変更された方など

 

習ってない複数の方と一緒にオンラインされたり

 

数年、見て見ないふりでしたが、

 

私の中の思いが壊れてきました。

 

step2は お伝えしない事にします。(step2は無い)

それにより、修了証も今後 発行いたしません。


しずくアート®️
step1 のみ お伝え下さい。
参加条件として
パステル経験者なら大丈夫です。

綺麗に描ける、描けないは個人差があり
受講された先生に
フォローしていただきますよう宜しくお願い致します。

 

沢山の方のご縁 しずくアートを大切に思ってくださってる先生方には

とても、感謝しています。

 

「ありがとうございます。」

 


質問などは、会社役員業務が多くありますので
直ぐに、対応出来ないこと、
ご理解、ご了承ください。

 

社会、会社にも、何事にもルールがあります。

 

ルール(規則) などは 守れる方が少ないのかな?

 

社会が変わっていく中で、

 

色んな思いがありますが、何卒、宜しくお願いします。

 

 

 


 新型コロナウイルス感染症に罹患された方および

ご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
 また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、

        深く感謝申し上げます。