MEW パステル です・

 

ご訪問 ありがとうございます。

 

 

いつか 描きたいと 思ってた曼荼羅アートの資料を見てて・・・

 

数年前から 描きたいんですと麻の葉模様のれー夢。式曼荼羅アート

 

あれから、数年 経過してる・・・?

 

 

この色にするのではなく、見本の色味で描くつもりが・・・

 

何故か まったく 違う色を手にしてしまった私。 その色がベースに入ってます。

 

私、その色 ほとんど使用してない。茶系の色。 

 

何故に、この色 持ってる?って 不思議だった。

 

焦って 明るい色足して って 色の調合が始まる私。

 

滅多に描かない 暖色系になりました。

 

昨日 描いた 色味も 滅多に描かない雰囲気の色味の一枚。

 

昨日はあわ~く 描いたけど。 今度は濃い。

 

使わない色を使うのが楽しいと思う気持ちがどこかにあるのかも~。

 

寒い日には、いい色に感じるかもしれない。

 

ご覧 いただき ありがとうございます。

 

 

  ピンク薔薇お問合せ 
  ピンク薔薇HP
  ピンク薔薇FB