こんばんは MEW PASTEL です。

 

2年前  いろんな事 頭の中 整理 しながら 

 

パステルアート描いてました。


 

 

と いう 私は、このパステルアートに出会って 禁煙した。

 

れー夢。式曼荼羅アートを毎日描いてて・・・ 不要なものはなんだろうって

 

目の前にあった タバコだった。 

 

買い置きがあるのに ぴったり 止めた。 そのまま 今に至る。

 

個人的な私の感想でありますが・・・ 禁煙した私が居ることが信じられなかった(笑)。

 

あれから、精神的にも仕事の事などでも 軸がブレなくなった気がする。

 

心の軸の 体感のようなものを鍛えれれてる気がしてます。

 

 

ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

  ピンク薔薇お問合せ 
  ピンク薔薇HP
  ピンク薔薇FB